--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ!!
今、野望である?カウンターの設置に成功しました。 なんかテキトーにやっていたらなったよ。 うれしいッス。
そういえば、もう冬ですね。 この前北海道で雪が降ったみたいですし。雪って降っているときはなんかいいんですが、積りすぎると嫌ですよね。 日本で日本海側だと雪が降るのですが太平洋側だと雪はあまり降らないみたいですね?ですから東京の人とかは雪が珍しいらしいですね? ついでに今回言いますが私は雪国の人です。 ですので雪はなれてます・・・
太平洋側で12月24・25日に初雪が降ると結構盛り上がりますよね?たぶん・・・

そんな感じで今年も残りわずか生活していきますか。  では今日はこれだまた今度更新したときに会いましょうね!   では今日はここで。さようなら!!
2008.11.22 Sat l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
え~と、この前の記事に小説を書きこむといいましたがまだ書き込んでいません。もしかしたら楽しみにしている人もいたかも知れませんので、ごめんなさい。
今回のタイトルである「言い訳」なんで書き込みをしなかったかの言い訳をします。
まず、ブログを書き込んで
一日目
小説を書き込んでいました。そしてやっと終りに近づいてるときなんか変なボタンを押してしまい今まで書いていた文字が一気に消えてしまいやる気がなくなりました
二日目
部活で久しぶりに後輩の練習を見にいきました。家に帰って来たときはお風呂に入りすぐに寝ました
三日目
私のうちの近くで停電が起きて私の家も停電したのでデータが消える可能性もあったのでPCに電源を入れませんでした
そして今日になったということです。 楽しみにしていた人ごめんね。また今度時間があるときに書き込みます。
2008.11.19 Wed l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです
タイトルで言ったように23日ぶりに更新しました。 この23日間大変でした。正直言うと今日23日ぶりにPCに電源を入れた感じです。  つい先週まで生徒会役員選挙があったんですよ。そういえば今日の「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」も生徒会選挙ですよね。 現在進行形で弟が見ています。
で私自身は生徒会選挙に立候補はしてないんですよ!!
でも自分で言うのもなんですが、立候補よりも大変でした(仕事)。  なんか、生徒会役員選挙の選挙管理委員会になりました。でも自分から「やりたい」と言ってやったわけではありません・・・・・ 某先生から「やってくれ」と言われてやりました。
・・・・・・でこんなの大変ではないだろう。
って思う人もいるとおもいます。もちろん私も最初はそう思いました。 しかしよりによって私が選挙管理委員会委員長になったのです・・・   この役職の仕事が大変で立候補から立会演説、開票まですべてをやるんですよ。 ほんと死ぬ~っていう感じでした。 実際死んでないけどね。

そんな感じでこの23日間ハードスケジュールでやってました。 こんなの社会に出ると当たり前なのかな?

さて、今は10時です。 そろそろ自分の部屋に行って勉強しようかな。   あ!小説も一番最初の方は完成に近づいてます。 ん~と自分の部屋のクローゼットを開けたらそこは江戸時代でした。的な小説です。 まだ完成はしていませんが明日でも時間があれば書き込みたいと思います。タイトルはまだ未定ですので、できれば皆さんからの意見を聞きたいと思います。
では、今日はこれまで久しぶりの更新でした。見にきてくれました皆様ありがとね。 では今日はこれで終わりたいと思います。     さようなら!!
2008.11.15 Sat l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも。久しぶりです。 本当に最近時間が取れなくて・・・・・
今日ですが、学校から帰ってきたらなんとなく
ひぐらしのなく
をcabosで落としていました。 それで落とした漫画を見ていましたんあだけどオヤシロさまってなんだろう?って思っちゃいました。
それで私なりに考えた結果別に何でもやくないかな?  かな?
が結果でした。 そういえば学校の文化祭まであと3日です。 だんだん仕事が多くなってきています・・・ 第一なぜか知りませんが私閉会式担当ですが開会式も途中から担当しています。 おかげさまで時間がなくて閉会式のEDがギリギリで・・・


さてこんな話はもういいかな。
何もネタがありません・・・ごめん
ですので今日はこれでおしまいにします。
                                                      さようなら
2008.10.23 Thu l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ歌楽姫亭です。 久しぶりの更新だね
今回のタイトルで今年も残り少ないね。 もう2008年も終わりかぁ~ 2009年には何があるかな?

さっきも言ったけど久しぶりの更新だよね。 あらためて言うけど久しぶり。元気してた?私は一応元気かな。  でも文化祭の準備が・・・・・・   あと中間テストの結果が・・・国語が結構下がった。80点→70点的な。そんな感じのダメージ。 でも数学が70点→90点的な回復かな。 ついでに私の最高得点は数学の99点です。 ものすごく悔しかった。
でも別にいいけどね。点数なんか。  あと今日は家で文化祭のお仕事。なんか書かなくてはいけないみたいだから、今からガンバロ!!  でも疲れるな。誰か私と代わって・・・

自治会長私やっているんだけど、考えてみれば・・・・・・・・・
自治会会長
学級委員長
全校委員会、学年代表
地域内文化発表代表(文化祭)
閉会式代表(文化祭)
その他
本当に今考えてみればこんなに仕事やっていたんだよね。でも基本的に私の意志でやったのはないけど。 ほぼ全部が先生推薦か生徒推薦でやっている・・・
これだけなら本当に疲れるよね。

なんか本当にもう疲れた・・・ ごめん今日はここまで。 見てくてた方アリガトね。 感謝 感謝
2008.10.14 Tue l 日常劇場 l COM(1) TB(0) l top ▲
