--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今頃ですが・・・新年明けましておめでとうございます!!
まさか2月にこの言葉を言うとは思いませんでした・・・・・・ 気がついたらもう2月ですね。時間がたつのが早いような気がします。  2月でもまだまだ寒いですね。私寒いの苦手で外に出るのがいやでいやで(笑) こたつに入るとこたつから出るのがいやでついついこたつから出ないで行動しよう!とおもっちゃうんですよ。

・・・・・・でいきなりですが。 ものすごいことを考えたのですがなんでしたっけ・・・? 忘れました。


今年もなんだかんだ言ってやるつもりですのでヨロシクです^^
スポンサーサイト
2009.02.12 Thu l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouhei1124.blog59.fc2.com/tb.php/24-f6c8d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
