--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ歌楽姫亭です。 久しぶりの更新だね
今回のタイトルで今年も残り少ないね。 もう2008年も終わりかぁ~ 2009年には何があるかな?

さっきも言ったけど久しぶりの更新だよね。 あらためて言うけど久しぶり。元気してた?私は一応元気かな。  でも文化祭の準備が・・・・・・   あと中間テストの結果が・・・国語が結構下がった。80点→70点的な。そんな感じのダメージ。 でも数学が70点→90点的な回復かな。 ついでに私の最高得点は数学の99点です。 ものすごく悔しかった。
でも別にいいけどね。点数なんか。  あと今日は家で文化祭のお仕事。なんか書かなくてはいけないみたいだから、今からガンバロ!!  でも疲れるな。誰か私と代わって・・・

自治会長私やっているんだけど、考えてみれば・・・・・・・・・
自治会会長
学級委員長
全校委員会、学年代表
地域内文化発表代表(文化祭)
閉会式代表(文化祭)
その他
本当に今考えてみればこんなに仕事やっていたんだよね。でも基本的に私の意志でやったのはないけど。 ほぼ全部が先生推薦か生徒推薦でやっている・・・
これだけなら本当に疲れるよね。

なんか本当にもう疲れた・・・ ごめん今日はここまで。 見てくてた方アリガトね。 感謝 感謝
スポンサーサイト
2008.10.14 Tue l 日常劇場 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
たしかに、かなりやってんなw
アンタすげぇわwww
2008.10.14 Tue l SONIC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouhei1124.blog59.fc2.com/tb.php/14-f4531a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
