--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちわ、 歌楽姫亭です。  今日は午後に寝ていたので誤字はないと思います。
さて、今日は土曜日ですね。そして、明日は日曜日だぁ~
この日をどれくらいまったか・・・ 明日が楽しみです!でも別にショッピングに行くとかはないですけどね(笑)   そういえば、最近「付き合っているの?」ってよく聞かれます。男女ともわず。  え~と私は付き合ったことはありません 恋愛のしたことない人です。むしろ初恋をしたことない人です。  最近ではちょうど一週間前あたりに、電話で「付き合って下さい」と手紙で「好きです。付き合ってくれませんか?」って二人ほどに言われました。  私はそれに対して、電話で言われた方には「ごめんなさい」って秒殺しました。 今考えるともうちょっと優しく言えばよかったと思ってます。  手紙の方にも手紙できたから、手紙で「ごめんなさい」って書きました。
さて、こんなことをブログに書いていいのかな? 実際私自身どこがいいのかがわかりません。親戚には素直だって言われますし友達の母親とかからはかわいいってなぜかいわれますし一部の人からはかっこいいって言われます。
私自身別にかっこいいもかわいいも思っていないのに・・・・・  別にそんなのいいかな。なんかこの前の男言葉がハマっちゃったみたい。  どうにかして戻さないと私生活でも男言葉を。 なんか男の人に失礼だね。                         このブログをみた男の人ごめんなさい。

今回は、文章が多くて読みにくくてごめんね。 今度からは読みやすくするから。
あと、コメントって普通にうてるんだね 知らなかった。 今はカウンター設置にがんばってま~す。 絶対にカウンター設置をやり遂げます!!   のでこれからもカウンター設置とこのブログの応援よろしくね~      では、また更新したらみに来てね☆   あと、告白って電話や手紙でするもんじゃないと思う! 告白は面と向かって言うべきって思うんだ!!
今回はこれでお終い。  じゃ~ね。  またきてね ギアス
スポンサーサイト
2008.10.04 Sat l 日常劇場 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
告白は面と向かってするんだ。
詳しくはフルメタルパニック参照
2008.10.04 Sat l 中の人. URL l 編集
No title
てめぇwww
オレとかわれwwwww
2008.10.05 Sun l SONIC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouhei1124.blog59.fc2.com/tb.php/10-2b4f76d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
