--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも。久しぶりです。 本当に最近時間が取れなくて・・・・・
今日ですが、学校から帰ってきたらなんとなく
ひぐらしのなく
をcabosで落としていました。 それで落とした漫画を見ていましたんあだけどオヤシロさまってなんだろう?って思っちゃいました。
それで私なりに考えた結果別に何でもやくないかな?  かな?
が結果でした。 そういえば学校の文化祭まであと3日です。 だんだん仕事が多くなってきています・・・ 第一なぜか知りませんが私閉会式担当ですが開会式も途中から担当しています。 おかげさまで時間がなくて閉会式のEDがギリギリで・・・


さてこんな話はもういいかな。
何もネタがありません・・・ごめん
ですので今日はこれでおしまいにします。
                                                      さようなら
2008.10.23 Thu l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ歌楽姫亭です。 久しぶりの更新だね
今回のタイトルで今年も残り少ないね。 もう2008年も終わりかぁ~ 2009年には何があるかな?

さっきも言ったけど久しぶりの更新だよね。 あらためて言うけど久しぶり。元気してた?私は一応元気かな。  でも文化祭の準備が・・・・・・   あと中間テストの結果が・・・国語が結構下がった。80点→70点的な。そんな感じのダメージ。 でも数学が70点→90点的な回復かな。 ついでに私の最高得点は数学の99点です。 ものすごく悔しかった。
でも別にいいけどね。点数なんか。  あと今日は家で文化祭のお仕事。なんか書かなくてはいけないみたいだから、今からガンバロ!!  でも疲れるな。誰か私と代わって・・・

自治会長私やっているんだけど、考えてみれば・・・・・・・・・
自治会会長
学級委員長
全校委員会、学年代表
地域内文化発表代表(文化祭)
閉会式代表(文化祭)
その他
本当に今考えてみればこんなに仕事やっていたんだよね。でも基本的に私の意志でやったのはないけど。 ほぼ全部が先生推薦か生徒推薦でやっている・・・
これだけなら本当に疲れるよね。

なんか本当にもう疲れた・・・ ごめん今日はここまで。 見てくてた方アリガトね。 感謝 感謝
2008.10.14 Tue l 日常劇場 l COM(1) TB(0) l top ▲
ただいまの時刻深夜0時05分。 今から新しい記事を書きこみたいとおもうぴょん
昨日テストだったぴょん。 だからテスト勉強で更新できなかったぴょん。 ごめんねだぴょん。

あっ!ついでにこのぴょんはウサギだぴょん。  ウサギはかわいいぴょん。
それにしても最近寒いぴょん。 冬っていう感じぴょん。
なんかぴょん・ぴょんうるさいぴょん!! だからぴょんはもうやめるね。


最近疲れが溜まっているんだよね。なんか、学校のことで結構疲れるんだ。特に今は文化祭の準備でかけもちはダメだ! って言われたのになぜか先生から君はかけもちをしなさいって言われました・・・  他にも相談に乗られたりして結構疲れてます。

そういえば最近弟が家庭教師ヒットマン? っていうアニメをみていますが正直うるさくて勉強ができません。 それも疲れの原因の一つかな?
もう限界です。 誰か私を助けて・・・
2008.10.09 Thu l 日常劇場 l COM(1) TB(0) l top ▲
こんばんわ。 日曜日の夜ですね。 日曜日の夜って私なんか不思議な気持ちになるんだよね。なんでだろう? 

さてさて、なんか久しぶりに
歌楽姫亭日常劇場
です。 なんか久しぶりだねこれ。
今日は日曜日でした。だからと言って不思議 なことはなにもありませんでした・・・  ごめんね
そうだね。一日を振り返ってみると・・・
7時 起床・朝ご飯
12時 昼ごはん
16~18時 勉強
19時 晩ごはん
そして今です。
本当になにもない生活でしたね。 私ってつまんない人かも・・・
特にそれほど大きなこともなっかたからな~ そうだ。そろそろ寝よう!! うんそうする。 

どーでもいいけど、私って部屋が散らかっていたらきれいにしたがるタイプです。 なんか落ち着かなくて……

なんでしょう。 今日はこのくらいかな? ではまた明日か明後日に会いましょうね!

2008.10.05 Sun l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲

こんにちわ、 歌楽姫亭です。  今日は午後に寝ていたので誤字はないと思います。
さて、今日は土曜日ですね。そして、明日は日曜日だぁ~
この日をどれくらいまったか・・・ 明日が楽しみです!でも別にショッピングに行くとかはないですけどね(笑)   そういえば、最近「付き合っているの?」ってよく聞かれます。男女ともわず。  え~と私は付き合ったことはありません 恋愛のしたことない人です。むしろ初恋をしたことない人です。  最近ではちょうど一週間前あたりに、電話で「付き合って下さい」と手紙で「好きです。付き合ってくれませんか?」って二人ほどに言われました。  私はそれに対して、電話で言われた方には「ごめんなさい」って秒殺しました。 今考えるともうちょっと優しく言えばよかったと思ってます。  手紙の方にも手紙できたから、手紙で「ごめんなさい」って書きました。
さて、こんなことをブログに書いていいのかな? 実際私自身どこがいいのかがわかりません。親戚には素直だって言われますし友達の母親とかからはかわいいってなぜかいわれますし一部の人からはかっこいいって言われます。
私自身別にかっこいいもかわいいも思っていないのに・・・・・  別にそんなのいいかな。なんかこの前の男言葉がハマっちゃったみたい。  どうにかして戻さないと私生活でも男言葉を。 なんか男の人に失礼だね。                         このブログをみた男の人ごめんなさい。

今回は、文章が多くて読みにくくてごめんね。 今度からは読みやすくするから。
あと、コメントって普通にうてるんだね 知らなかった。 今はカウンター設置にがんばってま~す。 絶対にカウンター設置をやり遂げます!!   のでこれからもカウンター設置とこのブログの応援よろしくね~      では、また更新したらみに来てね☆   あと、告白って電話や手紙でするもんじゃないと思う! 告白は面と向かって言うべきって思うんだ!!
今回はこれでお終い。  じゃ~ね。  またきてね ギアス
2008.10.04 Sat l 日常劇場 l COM(2) TB(0) l top ▲
またまた、誤字が多少ありました。  訪問者の皆さんすません。
今後気を付けますので。 ご勘弁を・・・・・・
2008.10.02 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

いきなりですが、もう10月ですね  今年も残り2ヶ月でおしまいです。 私てきに、今年は短く感じました。  今年を振り返ると結構波乱万丈な日々だったかも・・・   来年は、いままで以上に平凡な日々をおくりたいな。

さて、今回もこのカテゴリの日常劇場にはいりたいと思います。

昨日は疲れて、ブログ更新できませんでした・・・・・・  すいません。
これもいきなりですが。
「バスケがしたいです。」
スラムダンクのミッチーこそ三井 寿のセリフですよね。  最近またスラムダンクにはまっていて。ついついここのセリフを何回も聞いちゃうんです。 他にも、安西先生の「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」とか、桜木 花道の「天才ですから」とかいろんな有名なセリフがありますよね。
そんなこんなでスラムダンクを一話からまた見ちゃったんですよ、私。  
それが、昨日と今日の日常でした。

今回はなるべく男言葉?っていうのかな?あんまり女子が使いそうのない言葉を使ってみました。 では、最後に絶対に女性が使わない言葉を言ってみたいと思います。

我が生涯一片の悔いなし

がんばってみまいした。 正直恥ずかしいです。 では、これが最後に今回もツンデレで終わってみます。 もしリクエストがあったらコメントによろしくね☆  でもツンツンしててデレがないですよね(笑)

別に、あんたたちに喜んでもらいたくて最後にツンツンしてるんじゃないんだからね! 私自身がツンデレだから、ツンツンしているんだから!  もう。これ以上は恥ずかしいからおしまいにするからね   また更新したら見にこないと絶対に許さないんだから!!
2008.10.02 Thu l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
