--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
別にいつもブログをみに来てくれる人のために、毎日更新しているんじゃないいんだからね!  ただ、最初だから楽しくて毎日更新しているんだから            でも、毎日来てくれる人には感謝しているぞ


最初ツンデレ風にしてみました   どうでしたか?私てきにはおかしいですね。  で思うんですが、私ってなんでしょう?   ひとつだけ言えるのはヤンデレではないですね(笑)   

そういうのはいいとして、今日の日常
今日は、美容室にいきました~
髪の長さはそのままで、ストレートはかけにいきまいした。
あとは、今日の朝ご飯、弟に食べられてしまった(泣)・・・・・・

今日はこのくらいにしておきます。 なんか腕がうまく動きません・・・・・・



私のブログにきてくれる人たち、別に毎日きてくれても私はなんとも思わないぞ!!  でも私のブログをわざわざ見に来てくれるのはうれしいぞ・・・・・・    のブログをみたかったら、またきちゃばいいんです!
2008.09.30 Tue l 日常劇場 l COM(2) TB(0) l top ▲
え~と、あのね今日更新したのね、
歌った今日は内緒って書いてあるでしょう?
ごめん、ここは・・・・・・
歌ったは内緒
です。 ごめんなさい、間違えました・・・・・・すいません
2008.09.29 Mon l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、みなさんこんばんは

最近なにもすることなくて今日もブログ更新をしたいと思ってます。
さて、今日のお話ですが・・・・・・
友達から、IDである、kouheiって誰?
って言われたよ。 う~んと皆も言葉遣いと、IDがおかしいって思っている人もいると思うけど。
え~と、kouheiって私の弟で~す。  友達がブログを作っていて、私も作ろうって思って作ってみたけどパソコンの使い方がわからなくて、IDのところで何にするか迷っていた時に私の弟がちょうど近くにいたので使っちゃった(笑)

1124は私の誕生日である11月24日で~す。

さてと、今日の私の日常!!

今日は友達と一緒にカラオケにいきました!!
歌った今日は秘密だけど面白かったよ!

あ・・・・・・  今頑張って、皆さんが、コメントをできるようにしているけど、
          
 やり方わかりませ~ん

だから、まだ時間がかかるかも
なんでしょうか、文章がブリッコぽい・・・・・・  いやだな~、ブリッコはいやだな~
でも、私はブリッコではないよ  うん、ぶブリッコじゃない(笑)

今日はこのくらいかな? そろそろ、小説の方も公開していこうかな?  では、今日はここまでです。   また今度更新したらきてね~ ギアス(にゃは!)

2008.09.29 Mon l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
初ブログ創設2日目!!
・・・・・・てこんなことを毎回やっていたらきりがないですね。

さて、今日でコードギアス終わりましたね 第一期からずーとみていて今回のクライマックスが・・・・・・                    これ以上はネタバレだね
ですのでこれ以上は言いませんが

すごかった!!

第三期もやってもらいたいですね(笑)  続編っていったら鋼の錬金術師もまた放送するみたいだね(ワクワク)

・・・・・・ま、そんなことは置いておいて今日の平凡な日常!!
普通に後輩の試合をみにいきました。 決勝までいったけど惜しくも準優勝(泣)でもいい試合をしていたと思ってます。
これが今日のニュースですかね。 どうでもいいことですよね 今度はもっと大きなニュースを持ってきたいと思います。  ついでに今日の朝ご飯は・・・・・・ご飯に卵焼きでした。

なんだかんだで創設2日目でした。 でもまだ24時間はたっていないんだよ(にゃは!)
                                             では、またこんど来てね
2008.09.28 Sun l 日常劇場 l COM(2) TB(0) l top ▲
さっそくですが、私はパソコンの使い方が

よくわかりません

ですのでほぼカンでここまできました。
あ・・・・・・いい忘れてました。 本日私のブログにきていただきありがとね☆

でね、小説も適当に書いているから暇ならみてね~
                       でもつまんないよ・・・・・・・
題は・・・まだ考えていませ~ん  のでこれから考えたいと思います~
なんだろう、これって日記なのか?たぶん違うよな。
そうですね、別に日記みたいにやればいいかな?  うん。それでいいや(にゃは!)
                                             ↑なにこれ?

でなんだかんだで、これから更新していきますのでみにきてね~
2008.09.27 Sat l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
