--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今頃ですが・・・新年明けましておめでとうございます!!
まさか2月にこの言葉を言うとは思いませんでした・・・・・・ 気がついたらもう2月ですね。時間がたつのが早いような気がします。  2月でもまだまだ寒いですね。私寒いの苦手で外に出るのがいやでいやで(笑) こたつに入るとこたつから出るのがいやでついついこたつから出ないで行動しよう!とおもっちゃうんですよ。

・・・・・・でいきなりですが。 ものすごいことを考えたのですがなんでしたっけ・・・? 忘れました。


今年もなんだかんだ言ってやるつもりですのでヨロシクです^^
2009.02.12 Thu l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうもです。 今年の残り3日ですね。皆さん2008年はどうでしたか?私はですね、楽しかったですぅ~ 今年を一文字が「変」でしたけど私の一文字は「夢」です。 いろいろと自分の夢に一歩歩き出した感じです。

・・・・・・話は変わりますが年越し皆さんはどうしますか?
私は、明日は年賀状書きする予定です。なんか学校でいろんな人から住所を聞かれたのでことは大変になりそうです。 大晦日はカギツカみます!! あれ面白いですよね?見たことない人にはお勧めです!! 一回見てみてください!

皆さんも残りの2008年ゆっくりすごしていきましょう!  ではさようなら
2008.12.27 Sat l 日常劇場 l COM(0) TB(1) l top ▲

どうもです。 皆さん今日はクリスマスイブですね。 別にイブだからなんっだ!!って言う人もいるとおもいますが、私は別にクリスマスだからってそれほど興味はないかな。 ただ、クリスマスだとケーキが食べれるからいいかも(笑) ケーキはおいしいからね!
さて、前置きはここまでで。私って結構ドラマは見ないんですよ。実際今までで見たドラマって言えば・・・・・・ごくせん・女王の教室・生徒諸君の3つかな?で最近見ていたドラマが、BLOODY MONDAYでした。ただ、ドラマが異常なほど原作と違うんですよこれが!! シナリオも違うしキャラクターがぜんぜん似ていないんですと・・・・・・   別にいいですけどね。実際私に関係ないから。

そんか感じで元気に生きています。皆さんはどうですか? 元気ですかぁ~?
なんだかんだで今年2008年もゆっくりと過ごしましょう。 では今日はここでさようなら。


え~と、メリークリスマス?
2008.12.24 Wed l 日常劇場 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも。お久しぶりです。
カウンター設置して、アクセス件数初100突破
いや~少ないですね。 実に隠し屋みたいです。 それにしても私の平凡すぎる日常に飽き飽きしてきました・・・
はぁ~どこかで面白いことおきないかな? おきてもらいたいな。
なんか、もういやなのでおしまい。 ってか、疲れたので死にます(睡眠)ではさいなら
2008.12.11 Thu l 日常劇場 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日、11月24日は私の誕生日です!!
歳は教えませんが今日私は誕生しました!!
何でしょう。 このくらいしか言うことがありません・・・


みなさん、これからも私のブログ ねことこたつとみかん の応援お願いします!!!!!!!!!
2008.11.24 Mon l 日常劇場 l COM(1) TB(0) l top ▲
